人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

生肉

野菜を控えて 肉を多くしたせいか ミントのおしっこは酸性になってきました。
手作り食にすると ウンPの量が減ると聞いてたけど
今まで減った気がしなかったので 野菜の量が多すぎたのかも?
穀類が殆どダメだから 芋系をたっぷり食べてたしね…

最近のメニューは 肉 肉 肉・・・
しかも 生肉!
前に花田勝が「現役時代は生肉を食べて 闘志を燃やしてた。」
みたいなことを言ってたけど、
ワンコも生肉食べてたら 野生に戻るのかしら・・・?
ミントが凶暴になる??? って事はないと思うけど。
今日は魚で。
魚は生だと食べないからね(^^ゞ

生肉_d0070289_2084423.jpg本日の収穫
散歩中小雨が降ってきたので 
急いで帰ろうとした瞬間!
見つけてしまいました(>_<)。
途中で落とすと
大変な事になるので
取り上げるのですが
これも 又大変(T_T)
ほんとにこの異常な執着心
何とかならないものでしょうか
(ーー;)


生肉_d0070289_20121155.jpg今、出張から帰って来た
パパのお土産
今回は『八橋』です。
私も子供も好きなので(^^♪
これは 『梅』 だって!
初めて見ました。
後でゆっくり頂きます(^^)v
by minto-flat | 2007-06-23 20:18 | 手作り食