人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

仕事放棄

昨日K君は振り替え休日だったので 眼科に行くことに。
「行くよー!」って用意してたら 急に左目が イタッ!
まるで何かが刺さった感じ。。。
急いで鏡を見ると 白目が半分真っ赤に\(◎o◎)/!

調度眼科に行くとこだったから 私も診て貰ってきました。
病名は 『結膜下出血』 一瞬病名を聞いてビビリましたが
説明を聞くと 単なる皮下出血。
青あざみたいなもんで 自然に治るみたい。
あー びっくりした(^^ゞ

ただ繰り返しおこる場合が 内科で検査した方がいいらしく。
そう言えば 何度か小さいのが出来たような…?
今後注意するように言われました(T_T)。
やはりコレステロールが原因か?
食生活の改善 真剣に取り組みます!



さて ミントですが
唯一のお仕事が 散歩前にタオルを玄関に運ぶ事でしたが
最近やらないんです(>_<)

今日も渡したら 何故かハウスに!
仕事放棄_d0070289_202426.jpg

「散歩に行くよ!」と言うと タオルを放して出てきました。

もう運ぶのに飽きたみたい(ーー;)
by minto-flat | 2007-07-07 20:26 | ミント