人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

来た!

先週末の台風明けの日曜日 
久々にパパが休みだったので 
夏用のワイシャツとスラックスを買いに行きました。

帰りに扇風機を買おうと ○マダ電機に
折角なので家電も色々見て周り

私「小型の冷凍庫が欲しいのよねー」
パ「ミントのか!」
私「肉を入れたら アイスクリームも買えないし…」

でもお店には需要がないからか 小型の冷凍庫は置いてませんでした。

私「ワン友さんが ネットで買えるって教えてくれてん」
パ「幾らやねん」
私「1万5千円くらい…」
パ「なら買えや!」

やったー(^^)v
パパの買い物をした後なので あっさりOKでした\(^o^)/

早速ポチッ と購入し 本日お肉も届きました。
肉13kg全部は入らなかったけど 
人用の冷蔵庫にアイスクリームを入れる余裕は出来ました(^^♪
来た!_d0070289_21392456.jpg

遠近法の加減で大きく見えますが そんなに大きくないです。
最初は冷蔵庫の上に置くつもりだったけど
危ないと言うので 今は玄関に(>_<)
皆さんはどこに置いてるのかな・・・?
by minto-flat | 2007-07-23 21:47 | ミント