人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

秋季県体予選

昨日は秋季県体の市内の予選でした。
どの運動部も優勝した部以外は 負けた時点で3年生は引退です。

私も男バスの決勝だけ 観戦に行きました。
最近は他校とも接線で、負けることもあったのですが
県3位となった実力は本物で 他校に圧勝しての優勝でした\(^o^)/

これで3年生は9月末の県大会が引退試合です。
受験生としては…?
でも推薦を貰いやすくなるし いいのかな(^^ゞ

K君もスコアラーとしてベンチデビューし
2、3年生に囲まれて めちゃくちゃ緊張しながら頑張ってました。
これから1年間 2年生も多いし、公式試合に出る事もないので
いい勉強になるよ!って事で しっかり頑張るんだよ~

夜は毎年この日にやるらしい 恒例の部の打ち上げがビアガーデンでありました。
我が家はS子も参加して パパとミントは留守番。
たまにはこう言う日があってもいいよね(^^ゞ

ビアガーデンは 私はお酒は飲まないし、お料理も少なかったし
アイスクリームは溶けてるし (>_<)
でしたが 他の学年のお母さん方とも話が出来たし
夜出かける事なんて滅多にないから 楽しかったです(^^♪

K君が 先輩達に可愛がられてる様子も見れたし。
みんなに 『お姫様抱っこ』 されてました…
可愛がってもらってるのは嬉しいけど 
別の意味でちょっと心配になった母でした(ーー;)


ビアガーデンに着いた頃から 何か左足が変だな。
と思って家に帰ってみると 足首がぷっくり腫れてます!
どこかで筋を傷めたようなのですが
いつ傷めたのか 全く記憶になく…
歳取った って事なんでしょうかね(T_T) 


って事で ミントネタは全くありませんでしたが
今日も昼過ぎにクーラーつけると 飛んで廊下に行き
爆睡してました!
秋季県体予選_d0070289_17362182.jpg

by minto-flat | 2007-07-30 17:42 | 家族