人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

傷めた原因は?

昨夜も腫れたままの 私の足首。
歩くのも全然痛くないんだけど どうみても筋を傷めてる。
つま先を伸ばすと痛いです。
今日も腫れてたら 病院行こうと思いましたが
今朝は腫れも殆ど引き その代わり内出血のようにちょっと変色してます(>_<)

傷めた原因 考えられるのは自転車。
あの日は1年半以上ぶりに 坂道を自転車で漕いで上ったんです。
友達にも それが原因じゃない? って…
ずっと使ってなかった筋に力を入れたから?
自転車漕いだだけで 足首傷めるとは
歳・・・・・・・ って事ですか(T_T)



さて 本日の 『おやつ待ち中のミントちゃん』 
傷めた原因は?_d0070289_17394497.jpg

傷めた原因は?_d0070289_1740647.jpg

傷めた原因は?_d0070289_17402253.jpg

この3枚 連写したわけではないのに 
全部頭が切れてるし(ーー;)
しっかりしろよ! 私!
by minto-flat | 2007-07-31 17:41 | 家族