人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

歓迎の仕方

今朝ケーブルネットのモデム交換に来られました。
お客さん大好きのミント!
でも玄関で三つ指突いて 淑やかにお出迎えが出来る訳なく
いきなり飛びついての 熱い抱擁♪
この歓迎を望む人は 数少ないので
歓迎の仕方_d0070289_2203362.jpg

ハウスに強制収容…
熱い視線をお兄さんに送ってましたが
残念ながら ミントの想いは通じませんでした(^^ゞ


歓迎の仕方_d0070289_222155.jpg昨日スーパーで解凍秋刀魚が1匹58円で。
これは今日のミントの食材にしないと!
と6匹お買い上げ。
私が大量に袋に詰めていたから 
他のおば様たちも釣られて 買ってました。
「犬のご飯です」 なんて言ったら怒られるだろうなー
と ちょっと申し訳ない気持ちになりました。
だって我が家でも一人1匹なのに
なんでミントは一人(犬)で6匹も\(◎o◎)/!
って私も思うもんねー(>_<)
犬と人間では蛋白質の必要量が違うからなんだけどさ!

これに大麦 かぼちゃ 生姜を入れて 圧力で炊いて
食べる前に大根おろしを混ぜて
昨夕と今朝の食事が出来ました。
歓迎の仕方_d0070289_22111381.jpg


おしっこを注意するようになって
どうも魚の後は アルカリ尿になってるのよねー(>_<)
魚も大麦も酸性食品の筈なのに(・・?
体質なのかな・・・
by minto-flat | 2007-08-01 22:16 | ミント