人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

新しいお友達

お盆休みに新しいお友達が出来ました。
新しいお友達_d0070289_14161631.jpg

お隣の 白文鳥の『ハクちゃん』 です。

お休みに家族旅行に行かれるので 
その間のお世話を勝手にさせて頂きました(^^ゞ

最初は家に連れて来ようかと思ったのですが
ミントが居るし・・・
やはり環境が変わるとストレスが溜まって良くないからね。

と言っても たいした世話もなく
お水を替えるのと
締め切ってるので 暑くなったら「スイッチ・オン」
そして 「声かけてやってね~♪」

実はお隣の奥さん(以後hahaさん) 
十分過保護組に入れる資質をお持ちです(^o^)

前に 「こんなにワンコを大切にしてる人に 初めて会いました。」
と言ってくれましたが 
そのお言葉 そっくりお返ししましょう(^^♪

ハクちゃんは 人見知りがきついらしいのですが
誰も居ないと寂しくて 私はもちろん
苦手な子供のK君にも懐いておりました。
新しいお友達_d0070289_1423894.jpg

新しいお友達_d0070289_14232981.jpg

翌日にはS君の手にも止まったからね~。

毎日大事にされてるから 寂しかったんだよね(>_<)
K君も大喜びで毎日遊んでたから 又次の機会もよろしくね(^o^)

hahaさんの家族は 蝶好き家族で
あちこち撮影に行かれてます。
興味のある方は  『撮影日記』 をリンクしたので覗いてみてね。
by minto-flat | 2007-08-17 14:40