人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと長め

今朝、ゴミ出しに行こうとしたら  バケツをひっくり返したみたいに
ザーッ!
その後雷も ピカッ! ガッシャーン!
音響シャイのワンちゃんは連日辛い日が続いてます。
ミントが平気な子で 本当に良かったと思います(^^ゞ


昔社宅で一緒だった人が 又ミント市に越して来られました。
私がお姉さんのように 慕っている人なのでとっても嬉しいです♪
そのせいか 一緒に居るとよく姉妹に間違われました。
血縁関係は全くないんですけどね。
でも私は長子だから ちょっと嬉しい(^o^)

旦那も間違われたことがあります。
こちらは体型が似てるから(^^ゞ

3年ぶりにお話し 話が弾んで帰るのが遅くなっちゃいました。
久々に長めの留守番だったミント。
玄関から大歓迎で迎えてくれます・・・
(この歓迎が最近ちょっと酷い 私の腕は傷だらけ(>_<))
ちょっと長め_d0070289_2155248.jpg

ミンちゃん お利口な子は台布巾バラバラにしたりしないのよ!
by minto-flat | 2007-08-29 21:11 | ミント