人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

膀胱炎 その後

金曜日に病院から電話があり 
「尿から細菌が見つかったので 薬を飲み終えたら来院してください」との事。

昨日で抗生剤を飲み終えたので 病院行ってきました。

あれ以来血尿も出てないし 大丈夫だろうと思いながら
エコー検査をして貰うと

先生 『きれいに治ってるね!』

やった~\(^o^)/

先生 『ほら この薄さ! もう正常だよ。』

私   『? 正常って言うのは普通の厚さって事ですか?』


なんと 慢性膀胱炎もいつの間にか治ってました\(^o^)/
嬉しい~♪
この3年間ずっーと 『ちょっと膀胱壁が厚いね。』 の診断でしたからね(>_<) 

膀胱炎 その後_d0070289_2124206.jpg

上の膀胱壁が厚いの 解ります?

ただ細菌検査はグラム陰性桿菌が1+だったので
菌が少ない割りに 症状がきつかったそうで…

一番悪い時から1日経っているので その間に水分を大目に摂取したから
菌が洗い流されたのかもしれませんが。
やっぱりミントは泌尿器系が弱いんだと思います(>_<)。

今後の予防としても 水分取って おしっこよくする!
今までと同じですね(^o^)

診察台に上げられたミント シャンプーの時と同じ虚ろな表情でした(^^ゞ
でも私がちょっと動くと
『お母さん 帰るの?』 ってすごく不安そうな顔。
膵炎の治療で置いて帰ったの 覚えてるんだな・・・(T_T)
もう置いて帰ったりしないからね!

膀胱炎 その後_d0070289_21345539.jpg

by minto-flat | 2007-09-03 21:39 | 病気