人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday

5歳になりました~

もう 『落ち着いてね!』 とかそんな無理な事は願いません。
(落ち着いたら ミントがミントでなくなっちゃうし(^^ゞ)

ずっと元気で傍に居てね(^^♪

本当は夜にお祝いするのもでしょうが 
今夜は絶対バタバタしてパソコンに触れそうにないので
お昼ご飯でお祝いしました♪
Happy Birthday_d0070289_152899.jpg

と言っても 初豚足といつものパンケーキです。

でも豚足は圧力で1時間コトコト煮て、
ケーキもいつもの材料だけど 本格的に卵白を泡立てて作りました。

ミンちゃ~ん 笑って\(^o^)/
Happy Birthday_d0070289_15313021.jpg

とお願いしましたが、早く食べたくてそんな余裕はないみたい(^^ゞ

とっても美味しそうにアッという間に完食してくれる
お母さん思いの可愛い娘です♪


4歳は病気が多かったから
5歳は元気に過ごそうね!

そして姉妹のラナちゃん ダルのシェリーちゃん
みんなで5歳の誕生日を迎えられて とっても嬉しいです♪
おめでとう~\(^o^)/
by minto-flat | 2007-09-08 15:47 | ミント