人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

体育祭

今日はこれでもか! という位の晴天で
体育祭日和\(^o^)/
こんなに雨の心配をせずに寝れたのは数年ぶりだわ!

今年は二人とも中学で性別も違うので
21プログラムのうち 17種目にどちらかが出場\(◎o◎)/!
見応えのある体育祭でした。

体育祭_d0070289_19574887.jpg

S子徒競走 一番じゃないよ(^^ゞ
体育祭_d0070289_1753337.jpg

K君 クラス全員リレー

体育祭_d0070289_1958288.jpg
S子 クラス全員リレー
体育祭_d0070289_17442938.jpg

K君 組体操   倒立してるのがK君
体育祭_d0070289_19594087.jpg

S子 女子全員のタイヤ奪い  女の戦いは怖い…

S子は今年で卒業。
もしかしたら家族揃ってお弁当食べるのも 今日で最後かも・・・
終わってちょっと寂しい母です(T_T)



これでミントの 『魔の留守番週間』も終わりです\(^o^)/
最初は私が早くからお弁当を作って 子供が出かけても
普段と変わらない光景なので ミントも普通でしたが

私が腕に日焼け止めを塗った瞬間!

『お出かけなのね!! 海?』

それからは もう
『一緒に行く~!』 と行く気満々で
鍵を閉めた後も 暫く玄関で大騒ぎしてました(T_T)。
by minto-flat | 2007-09-09 17:54 | 家族