人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

同じ食材だと

昨日の世界柔道 良かったですね\(^o^)/

谷亮子選手 本当に凄い!
実は4月の選手権で優勝出来なかったし 無理かも?
と思っていたのに・・・
ママになっても 『金』
これは本当に難しい事。
子育てもあるだろうに また一から体も鍛え直し。
私なんて出産してから ダレダレの体(>_<)
もの凄い努力の人なんでしょうね!
結果が分かってからの放送だったけど 感動しましたね!!

塚田真希選手も 棟田選手もすごい\(^o^)/
みんな みんな努力して勝ち取ったメダル♪
よかったー

でも本当は鈴木桂治のファンなんだけど
今回の判定は・・・
すっきりしないです。



さて 熱く語ってしまいましたが(^^ゞ
タイトルの件

ミントは一度食べた物は 貰えると思っています。
(それが例え盗み食いをした物であっても…)

人の夕食に『ブリの照り焼き』をし
ミントの夕食もブリにしました。

するとK君が後で帰ってきてご飯を食べてたら
同じ食材だと_d0070289_174795.jpg

K君のブリを貰おうと 待ってます・・・

人と同じ食材を使うと こうなるんだよね(>_<)
by minto-flat | 2007-09-18 17:08 | 手作り食