人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

また 来てね~

皆さん 心配して頂きありがとうございますm(__)m

お陰で今朝は 母の顔の腫れも随分ひき
元気に帰って行きました。
でもボクサーのように 目の周りが真っ赤で
知らない人が見たら 「ご主人の暴力\(◎o◎)/!」 って思うんちゃう?
って感じです(^^ゞ
当分サングラスは必需品だね!

父は早朝から 「イカ釣り」 に出かけ
『あおりいか』が1杯だけ釣れました。
もって帰ったイカは まだ透明。
夕方捌きました 手でツルッと皮が剥けるの。
新鮮だからね~♪ 
小さいイカだったので ちょっとづつ4人で分けて食べました!
これも美味しかった~。

今回はご馳走になってばかりの じじばばの滞在(^^ゞ
色々ご馳走さまでしたm(__)m
また 来てね~\(^o^)/


さあミンちゃんも 今日からは普通のご飯だよ!
また 来てね~_d0070289_21375187.jpg

by minto-flat | 2007-10-22 21:39 | 家族