人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

我が家のおでん

昨日Nぼんさんのブログで『おでん』を見て

食べたい!!

って事で 今日は 『おでん』

「我が家のおでん」はこんな感じ
今日は『もち巾着』が入ってないけど・・・
『ちくわぶ』は2本入ってます(^^ゞ
我が家のおでん_d0070289_18242375.jpg


んー なんかあんまり美味しそうに見えないなー(>_<)
ゴチャゴチャ! と入ってるからなー
美的センスやから(^^ゞ

いつもは「昆布」だけど 今日は「あご」でだし取ったら
「うどんつゆ」みたいな味?
これは これで美味しいけど
やっぱ「昆布」の方が 「我が家のおでん」らしいな。


「ゆで卵」を剥いてたら 自分のと勘違いしてるやつが1名
我が家のおでん_d0070289_18291914.jpg

これはミンちゃんのじゃないよ~!

今日は絶対下痢すると 昨日からビ○フェルミン飲ませてたら
便秘に・・・
んー 良いんだか悪いんだか(ーー;)
臭~いおならは出てるしなー
悪いものはさっさと出して欲しいんだけど・・・
by minto-flat | 2007-11-10 18:38