人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩姿

散歩中 友達の車とすれ違った時
その友達が 「散歩してる姿(服装?) 格好いいね!」 って

え~ 私の服装は し○むらで数年間に購入したボロボロのジャンパーとジャージ(>_<)
彼女はお金持ちの奥様で いつも素敵な服装なんだけど・・・

多分 格好よく見えたのは私達が出しているオーラのせい(^^ゞ
散歩中 特に今日のように風の強い日は ミントが枯葉を追って飛び出すから
私はものっすごい真剣に歩いてるし ミントに引きずれないよう早足で歩いてるから
見ようによっては殺気だって颯爽と見える?

ミントも真剣な顔であちこち見ながら歩いてるから
知らない人が見たら めっちゃ賢く見えるらしいし(^^ゞ

いやあ~ 彼女は大きな誤解をして通り過ぎたのだけど
最近褒められることなんて 滅多にないから ちょっと嬉しかったり♪

なんとなく嬉しくなった 今日の散歩でした(^^ゞ

散歩姿_d0070289_20544115.jpg

賢そうに見えるこの子 
枝の皮を剥いで クチャクチャ噛んでます・・・
by minto-flat | 2007-12-03 20:57 | ミント