人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寝室

私の部屋にドッグベッドを持って行って 2週間
朝まで寝てる日もあれば リビングのソファーで寝てる日もある。

でも今の所 夜中に私を起こす事はありません(^o^)
今まで人間の布団に入ることだけは 絶対に許してこなかったから
別に強く怒ったこともないけど やはり毅然とした態度でいたから
ミントもダメだと分かってるんでしょうねー。
 
って事は 散歩で引っ張るのも やはり私達のせいやん!
もしずーっと 「いけない!」と言う態度を毅然と取っていれば
今頃は・・・

まぁ いいっか(^^ゞ いいのか! 本当に



昼間はドッグベッドも干し 夕方セットすると
リビングは明るくて うるさいから 気づくと寝室寝てたり・・・

そんなミントの様子をみて パパや子供達も羨ましくってしょうがない!

へっへっへ いいだろう~(^^♪
寝室_d0070289_20475037.jpg

by minto-flat | 2007-12-10 20:56 | ミント