人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

庭にて

どうも野菜が多いのか ちょっとアルカリ尿が続いているので
これは運動してもらわないと!

と言っても庭ですが
秋から雑草等 抜いて抜いて…
少しは見られる状態になったので 
初めてご近所のランちゃんにも遊びに来てもらいました。
庭にて_d0070289_19405225.jpg

もう8歳なんだけど 童顔だからかそんな歳にはみえません!

ランちゃんはすぐに石や枝を食べちゃうので ボールで気を引き。

100均の3個入りテニスボールを用意してたけど
ミントはすぐにランちゃんのも取ろうとして!

ミントが怖いランちゃんだけど 必死で1個を死守してました!
庭にて_d0070289_1941503.jpg

実はランちゃんもかなりのボール狂なんです(^^ゞ

ミントとは遊べないS子も ランちゃんだと嬉しそうに遊んでました(^^ゞ

ミントはランちゃんの傍に来ると すぐに追い払われていたので
一人でポツン・・・

ランちゃん達が帰った後 K君が出て来ると大喜び\(^o^)/
ボールを3個咥えて
「取れるー? 取れるー?」 って
庭にて_d0070289_19455567.jpg

ボケボケだけど 走り回ってる感じが出てる?



庭にて_d0070289_19464054.jpg

ミンちゃん K君が遊んでくれて 良かったね~♪
あんたらは本当に いいコンビだわ。

夕食も肉と大麦だし
明日のおしっこは大丈夫かな~?
by minto-flat | 2007-12-15 19:50 | ミント