人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

上位争い

昨日から降り続いた雨も 朝には上がってましたが
ずーっと 「又降る???」のどんより天気で 洗濯物も地面も乾きません。
3連休だけど 別にどこに行く予定も相変わらずないから(>_<)
どうでもいいけど やっぱり青空のほうが気持ちいいですよね。


さて 今更ですが
ミントは子犬の頃から 抱き上げられるのが嫌いでした。
大暴れです!
今でもパパが抱き上げると すぐに暴れて降りようとします。

そして仰向けにされるのも 大嫌い。
今日も私が力ずくで 押さえ込もうとしたら 
必死で振り払おうと 暴れまくります。
 
仰向けにして私が馬乗りになると
・・・
現実逃避に入って 遠い所を見つめ
・・・

一瞬の隙を突いて 逃げ出します(ーー;)

一応パパと私の方が 上だと認めてるけど
隙あらば 自分が上位に就きたい思ってるんでしょうね<`ヘ´>

この力関係が崩れないよう 私も鍛えなくてはいけません!

上位争い_d0070289_17263719.jpg

この顔だけ見てたら 優しい子に見えるのにね(^^ゞ

私にやられた後 腹いせにかS子にめちゃくちゃ襲い掛かってました(ーー;)
by minto-flat | 2008-01-12 17:28 | ミント