人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

隣なのに・・・

今日も朝から雨で寒い・・・

ミントも毎日暇を持て余してるし
刺激を求めて 昼から隣の空飛ぶhahaさんに遊びに来てもらいました。
お隣に来られて10ヶ月になるのに 我が家に招待したのは初めて。
いつも散らかってるから・・・(T_T)
でも 一度見てもらえばもう怖いものなし!
又お誘いするから 懲りずに来てね~

お客さん大好きのミントは大喜び♪
玄関で熱烈歓迎で hahaさんはなかなか家に入れません(^^ゞ

隣なのに・・・_d0070289_1831642.jpg

ミンちゃん良かったね~

たわいもない話をしながら パパがベトナムで買ってきてくれた
『ローズ・ティー』を入れてみましたが

・・・・・

一口飲んで 二人とも思わず笑ってしまいました。

お湯にバラの香りがする感じ?
美味しい・・・ とは(ーー;)

誰か飲み方 ご存知ないですか(^^ゞ?
隣なのに・・・_d0070289_188312.jpg

バラの量も分からないから 適当に入れてみたけど。
by minto-flat | 2008-01-23 18:12 | ミント