人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

臭っ

今日も朝から寒いです・・・
昼前に雨も上がり もう降らないかな

ってヨガに行ったら 又降り始めました(ーー;)

あーあ 今日も散歩に行けないねー

力を持て余してるミントは もう『遊べ 遊べ』 とうるさい(>_<)
明日は晴れる かな?

トイレは室内で出来るから 一応問題ないけど
外の方がウンPしやすいようで ちょっと便秘気味
(一応 家でも出てますが)
私の横から炬燵に潜り お尻を出した状態で
何度もプップ プップ
それが臭い 臭い・・・
どうせするなら 中でしてくれない!<`ヘ´>

臭っ_d0070289_1640616.jpg

風邪で休んだ時に K君が撮ってくれたミント と私
いつもこんな感じで 遊べ 遊べと訴えてきます(^^ゞ
by minto-flat | 2008-01-29 16:42 | ミント