人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パパと一緒に

仕事人間のパパですが 私がミントと遊びに行った話ばかりを聞き
自分もミントが走ってる姿を見たかったようで

「公園行こっか!」 と\(◎o◎)/!

S子は塾 K君は部活だったので珍しく午前中 夫婦で出かけました。

パパは公園のベンチでゆったり座って ミントが走るのを見るつもりだったようですが
そんなの許されるはずもなく・・・

ずーっと ボール投げ役してもらいました(^^ゞ

今日の走る姿でのベストショット
パパと一緒に_d0070289_1552996.jpg



でも本当ならこれが 一番になるはずだった・・・
パパと一緒に_d0070289_1562795.jpg

思いっきりダッシュで走ってきて

パパと一緒に_d0070289_157835.jpg

狙いを定めて

ジャーンプ!!
パパと一緒に_d0070289_1574541.jpg

私の腕が追いつかず 顔がない(ーー;)


今回は地面に座って ファインダーを覗いて撮ったのですが
それでも私はミントの動きについていけないようで
ミントが中心にいないから ピントも合わない
ミントの姿も小さいし・・・
皆さん 又アドバイスよろしくお願い致しますねm(__)m

1時間程でしたが 常にダッシュのミントには
この気候でも暑いみたいです(^^ゞ
パパと一緒に_d0070289_15151392.jpg

独り占めしなくても 誰も飲みません!
by minto-flat | 2008-02-10 15:17 | ミント