人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハゲ

散歩でカニーヘン(ダックス)のリンちゃんに久しぶりに出会いました
リンちゃんは ショップで歯磨きしたのが痛かったらしく
今人間が怖いんだって(>_<)
抱っこされてても ずっとブルブルしてました。

ワンコは平気らしく ミントが近づいても全然平気
地面に降ろしたら すぐミントに近づいてきて(^^♪
ミントの方が怖くて逃げてました(ーー;)

でもリンちゃんが私の靴を クンクンした途端
いきなりリンちゃんに ガバッ! と・・・
リンちゃんはびっくりして 一回転してました(T_T)

私を守ったのか 焼きもち妬いたのか分からないけど
驚かせちゃって ごめんね~m(__)m

散歩中 カメラを持ち歩いてないので写真がないのですが

代わりに ミントのハゲを
ハゲ_d0070289_2019427.jpg

この前怪我した目の下のかさぶたが取れ ただ今ハゲ状態
顔を見る度 調度『泣いてるの?』 って風に見えるんですよ(^^ゞ
by minto-flat | 2008-02-27 20:22 | ミント