人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

S子に卒業祝いのコメント ありがとうございました♪
母娘共々 大変嬉しく思ってますm(__)m


昨夕 パパも出張から帰ってきました。
実は日曜から1週間 ヨーロッパ(アイルランドとイタリア)に行ってたんです。
前回のベトナムとは違い 欲しい物は色々あるけど
『観光する時間も 買い物する時間も全くない!』 らしいので
空港でパスタが買えたらお願い とだけ頼んでました。

で これ↓ 買ってきてくれました♪ 
プレゼント_d0070289_15591872.jpg

美味しそうです\(^o^)/

ミントの入ってはいけない部屋で 写真撮ってたけど
プレゼント_d0070289_161789.jpg

残念ながら ミンちゃんのはないのよ(>_<)


その代わり これが来たからね!
プレゼント_d0070289_1622235.jpg

そう ミントがバラバラにしたこの袋の中には・・・

プレゼント_d0070289_163042.jpg

我が家にも来ましたー!
オリジナルTシャツとクネクネボールで~す♪

今週はほんの少し留守番が多いから クネクネボールはその時までお預けね(^^ゞ
プレゼント_d0070289_1623197.jpg

by minto-flat | 2008-03-09 16:26