人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

折角の・・・

仕事人間のパパ
業務命令で 今年度中に1週間 有給休暇を取るように言われてたけど
パパが取ろうとする度に 色々あって
やっと最終週の今週に 休むことになりました\(^o^)/

温泉好きのパパ 1泊で別府辺りに行こうか!
って言ってましたが
入学説明会や 
今週末に習字の昇段試験を控えてるK君の特訓があったり
と 日にちがなく
唯一子供達が休めるのが 今日 明日

しかし ずーっと週間天気予報を見てたけど
今日は雨(ーー;)

雨って分かってるのに ミントも連れて行っても どこにも行けないし

で、昨日まで散々悩んで 諦めました(T_T)

予報通り 朝から大雨 
風も強く
行かなくて正解!!
良かったような 悔しいような(^^ゞ

来週だったら 子供達もいつでも休めるのに…
間の悪いパパの休日が始まります
(でも今も会社行ってます やっぱり仕事が趣味)

折角の・・・_d0070289_1338029.jpg

                                         K君撮影

この雨じゃあ 今日は家から出れないねー(>_<)
by minto-flat | 2008-03-23 13:44 | 家族