人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

タイミング 悪っ!

3月までは朝はパパとミントが散歩に行く頃 起きてたけど
今は一番早起き
最初は私が起きても 無視して寝てたミントだけど
最近は食べ物ねだりに来たり あろう事かウンPしたり…(ーー;)

「ミンちゃん 今お母さん すっごく忙しいから
 散歩に行くまで我慢してー!」
と マジでお願いしたい!
この朝の時間は 1日の中で一番忙しい時間なのに(>_<)

今日も家でウンPを済ませ パパと(10分)の散歩へ
でも帰ってから またおしっこもたっぷりして・・・

皆が出かけた後で 私とミントのご飯なんだけど
今日はK君の見送りでワンワン吠えたら 又ウンP!
私のパンが冷めていくー(T_T)

洗濯干そうとしたら 又ウンP!
最近出が悪かったから 溜まってた??


夕方も散歩前に夕食準備を始めたら 横に来て外見てワンワン吠えて
また もよおしたらしく・・・ 又ウンP!
(毎回立派なブツが出てます)

「ミンちゃん お願いだからエプロン着てる時は止めてよー!」
ミンチをこねる直前だったので 良かったような 悪かったような(ーー;)

散歩=トイレ と教えてはいないし 家のトイレでするのはいいんだけど
でも・・・ タイミング悪すぎー
そう言えば 来た頃から私がご飯食べようとしたら ウンPしてたよね!

嫌がらせ・・・(ーー;)?

タイミング 悪っ!_d0070289_2020217.jpg

散歩より 庭でボール齧ってるのが一番楽しいらしい
by minto-flat | 2008-04-14 20:24 | ミント