人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ヒノキ?

13年前 鎌倉に引っ越した時に 『スギ花粉症』 を発症した私
2月になったらクシャミ・鼻水が出始め
3月半ばには症状も消えてたのに
去年から何か違うのよねー(ーー;)

今年も3月半ばから症状が出始め
まだまだピーク!
昨日もクシャミ・鼻水が止まらなく
鼻は痛い 頭も重い(>_<)
とうとう薬を飲んで パパと子供達がご飯を食べたら
即 寝させていただきました(-_-)zzz
(パソコンする気力も ございませんでした(T_T))

もしかして『スギ花粉症』が治って 『ヒノキ花粉症』 になった???
ミントばかりでなく 私も一度アレルギー検査を受けた方がいいかも(>_<)
もうちょっとの辛抱だよね!!!

ヒノキ?_d0070289_2040152.jpg

ミントは『スギ』 と 『ヒノキ』 のアレルギーはないので
毎日元気に過ごしてますよ~\(^o^)/
by minto-flat | 2008-04-22 20:43 |