人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

夕方の散歩はhahaさんにお願いして 行って下さってますが
昨日はhahaさんも所用があって忙しく
そんな日は庭で遊ばすけど
間の悪い事に 午前中に植木の消毒があり
庭に出ることも出来ず…

トイレは家で出来るから 無理して散歩に行く必要はないけど
パパが出張で朝の散歩も行ってないし
明日(今日のこと)から雨の予報で 外に出れないだろうし…

K君がテスト前で早く帰ってたので
『ちょっとだけミントの散歩に行ってくれる?』

K君も随分しっかりしてきましたが 
周囲の注意までは出来ないので 
私も久しぶりに同行しました\(^o^)/
と言ってもすぐ前の空き地でウンPして 家の周囲を周るだけですが(^^ゞ 

ミントは大喜びで尻尾フリフリでK君に寄り添い
一緒にダッシュしたり 
後ろの私に 何度も駆け戻ったり

で 家の方に戻ろうとすると
『イヤ! 帰らない!!』
え~!!
今まで何千回と散歩に行って 帰らないと訴えたのは初めてです!!
(毎回 早く家に帰りたい! って言ってたのにね)
3人で散歩したの 久しぶりだったもんねー(T_T)

一緒に散歩が行けるように お母さんも頑張るから
ミンちゃんにも試練が待ってるけど 頑張ってね!
散歩_d0070289_1152268.jpg

やっぱり今日から雨
散歩に行けず 海にも行けず シャンプーも出来ず…
暇だね~
by minto-flat | 2008-06-28 12:01 | ミント