人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おしっこ出過ぎ

夕方から雨の予報だったのに 朝食を食べ終えたら雨…
何処にも行く予定はないけど チェッ!って感じ(ーー;)
ミントも外に出れなくて 暇だよねー

平日は朝6時過ぎには起きるから 
寝る前に(12時頃)におしっこさせれば安心だけど
起きるのが遅い朝は やっぱり心配
(昨日の夕食後も漏らしたし)

なのでリビングでミントの動く気配があると目が覚めちゃう(>_<)
夜中に動く気配を感じ
『ミンちゃん チッチよ~』 と声かけしたらトイレでおしっこしました。
時計を見ると まだ4時・・・
起きてトイレシーツを代える気力もなく 又寝ちゃったけど

今度は6時にハウスに入った気配で目が覚め
「漏らした???」 と不安なにりチェックに!

単にハウスで寝たかっただけみたいで
ついでにトイレシーツも代えて 又布団に

休日の方が熟睡出来ないなんて(T_T)
やっぱり 今のフード止めようかな・・・

おしっこ出過ぎ_d0070289_15401934.jpg

おやつの牛皮ガムを食べ中
K君に取られないよう ハウスに入ってゆっくり食べてます(^^ゞ
by minto-flat | 2008-10-05 15:41 | ミント