人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海 2回目

秋晴れの良いお天気
行って来ました 『ミントの海』

私が帰って来た後のシャワーの用意をしだすと
ミントも気づいたようで 大騒ぎ!

ミントの海 2回目_d0070289_19581495.jpg

ハイ 今日もプライベートビーチでございます♪


今日は久しぶりに用事のなかったK君も一緒に
(S子は試験期間の真っ最中です(>_<))
K君が砂浜を掘ってると
ミントの海 2回目_d0070289_20134686.jpg

構って欲しくて 邪魔してばっかり!

ミントの海 2回目_d0070289_2013341.jpg

待ちに待った海水浴だもんねー
今年はまだたった2回目だから(>_<)

でも今日は海面がすごくキラキラ光ってて
おもちゃの場所を見失ってしまい
ミントの海 2回目_d0070289_20145769.jpg

どんどん沖へ\(◎o◎)/!

焦りましたよ~
砂浜から『ミントー! ミンちゃーん』
と大騒ぎで呼びまくり やっと気づいて帰って来てくれました。
きっと奥に居たウインドウサーフィンの人は変だと思ったでしょうね(^^ゞ 


のんびりして昼過ぎに行ったけど
今は太陽の軌道も下がってて 写真を撮るには逆光状態
夏なら太陽は真上だけど もうお彼岸も過ぎてるんだもんねー

こんな時の設定は???
色々設定を変えて撮ってみたけど
天気が良くて 明るすぎて再生で見てもどんな風に撮れてるのか全く分からず
帰ってパソコンで見て 初めて写真の出来が分かりました。
でもどの設定で どれを撮ったのか・・・ 全然覚えてないです(^^ゞ


前も泳いだ後 右足がかなり痛そうだったので
今日は控えめに 車の乗り降りも抱っこして
風呂場も滑らないようマットを敷いて…

でも今 痛そうにびっこひいてます(T_T)
チッチも痛くてなかなか出来ません。
明日には治ってますように。
by minto-flat | 2008-10-13 20:25 | ミント