人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

今朝買い物行く用意してたら ミントも出かける気満々!
私がリサイクルに出すペットボトルを触っていたからか(水入れてると思った?)
パパも一緒だから 又行くと思ったのか
良い天気だから 行きたかったのか

もう大騒ぎでした!
二人で玄関出ると S子の部屋から駐車場が見えるので
乱入して窓に飛びつき カーテンぼろぼろに(ーー;)

仕方がないのでパパが戻ってハウスに閉じ込め
でも私達が行ってから 大暴れしてその後鼻ピーピー泣いてたんだって(>_<)
パパが又連れてってくれるといいね~


夕方は珍しくパパと一緒に散歩!
一緒に散歩って この6年の間に片手で数えられる程(^^ゞ
だって歩くの速いから しんどいんだもん…
写真もやっとこの時に撮れました!
散歩_d0070289_20294510.jpg

レディーなのに こんな画像載せて ごめんねミンちゃん 
by minto-flat | 2008-10-18 20:32 | ミント