人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

フェチ

世の中には色んなフェチの人がいますよね
近所のワン友さんは 濡れた犬小屋の臭い(私は苦手(>_<))とか
ワンコの体臭が大好きなんだって!
体臭も今はラブを飼ってるけど、シェパードとかの方が獣臭くて好きだそうで
ちょっと私とは違うなーって

実は私 ミントの前足の肉球の臭いが大好きなんです(^^ゞ
あの臭いを嗅ぐと 『ホワ~ッ』って感じになるの♪

ミントが炬燵に潜ってる時も この香りが充満してて
思わず私も一緒に潜りたくなったりして(^^ゞ

ここで注意点が一つ
後ろ足は臭いが薄いんです!

なんて嗅いでると S子に『気持ち悪!』って言われるけど
人それぞれだから いいじゃないですよね!!
フェチ_d0070289_20545269.jpg

ここから発せられる あの香しい匂い
ん~~~~ たまりません♪
私って変???
by minto-flat | 2008-11-24 20:58 |