人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お弁当

今日から子供達の学校が始まりました!

と言う事は お弁当~~~(>_<)

あー 春休みは良かった!
学校が始まると 買い物行ってもお弁当の材料を見て
夕食作りながらもお弁当に回せる物を考え
寝る前は 朝の手順を考え
もうお弁当に振り回されてます(ーー;)
何故こんなにお弁当作りが問題なのか…
単に料理が苦手と言うのもありますが

一番の原因は 早起き

夜なら何時まででも起きてられるけど(^^ゞ

なので 今年度は早寝 早起き頑張ってみます!
(って 私は小学生か!!)

毎日お弁当作られてる方
本当に尊敬します
パパの会社は食堂があって 本当に良かった(^^♪


そして専業主婦の私の昼食は90%炭水化物
これがかなりお肉の元になってるのは分かってます
だから出来る日は(あくまで出来る日) 私の分も一緒にお弁当作ろうかと

今日は
お弁当_d0070289_16303251.jpg

いきなりの手抜き弁当ですが
3色弁当はS子のリクエストだったんですよ(^^)



お弁当_d0070289_1631554.jpg

by minto-flat | 2009-04-08 16:37 |